【整骨院・接骨院】【整体】【マッサージ】【リラクゼーション】
皆さんはこの言葉の違いをご存じですか?
同じと思う人もいれば、違うのは分かるけど何が違うかは分からないという人が多いと思います。

結論は整骨院・接骨院は急性症状に対して健康保険を使って施術(一部負担金の支払い)できる場所だということが1番の違いです。
保険施術可能・・・整骨院、接骨院

保険適用不可・・・整体、マッサージ屋、リラクゼーション

また以外に知られていないのが、整骨院・接骨院で健康保険を使っての施術以外に自費施術が行えるということです。
慢性の症状だけど施術を受けたい、全身の倦怠感を取りたいなど保険での施術は無理でも、自費で施術を受けることが可能です。
整骨院で自費を受けるメリットがあります!
整骨院であるからこそ、国家資格を有したスタッフがつらい症状に対して原因を細かく追及して、患者様の今の状態を丁寧に説明させていただきます。
どんな症状でもご相談下さい。患者様に最適なアドバイスをさせていただきます。

当院では
MPF療法 10分1500円~
トリガーポイント鍼 1部位10本2000円
骨盤矯正+MPF療法 4500円
など自費メニューも組み合わせなどにより多彩ですのでご相談下さい。

また中野区弥生町、南台、本町、渋谷区本町、中野新橋、中野富士見町エリアで
首・肩、腰の症状や交通事故による症状でお困りの方
ふたば鍼灸整骨院にご相談下さい。
お子様連れでの来院も可能です。
DVDやおもちゃ、バウンサーも完備していて
ベビーカーのままのご来院も可能ですので
ぜひご相談下さい。
ふたば鍼灸整骨院は育児中のママさんを応援しています。
TEL 03-5308-4767
東京都中野区弥生町3-27-14
ふたば鍼灸整骨院

【中野新橋駅徒歩8分・中野富士見町駅徒歩12分・幡谷駅徒歩17分】