受付時間

ふたば鍼灸整骨院 0353084767

ネット予約

スタッフブログ

中野区弥生町で交通事故にあった際に弁護士にお願いできるケースとは

中野区弥生町で交通事故にあった際に弁護士にお願いできるケースとは

中野区弥生町・中野新橋駅で交通事故治療なら

中野区弥生町・中野新橋で口コミ評判のふたば鍼灸整骨院。

中野新橋駅から徒歩8分。平日・土曜日ともに20:00まで診療しています。

当院には【交通事故専門外来】を設置しているために交通事故でお困りの方、

交通事故にあってお困りの方が数多く来院しております。

 

 

来院される患者さんの中には

「痛みがまだあるのに治療費の支払いを打ち切られてしまった」という相談を受けることがあります。

今回は、交通事故にあった際に弁護士にお願いできるケースについて、

相談すべきかどうか?についてお話します。

 

最近ではsnsやネット広告の普及により

【交通事故の慰謝料、弁護士への相談】という広告を目にしたことがある人も多いかと思います。

実際に弁護士事務所のホームページを見ると、

詳しい説明や無料相談も用意されています。

そういった意味では依頼をする際の敷居は、

昔に比べたら低くなっているようにみえます。

保険会社加害者と交渉するのも手間ですし、

治療に専念したいのに交渉にまで頭が回らないよ。

ということから弁護士に相談する方もいるかと思います。

 

逆に交通事故で弁護士に依頼するのは気が引ける

大ごとにしたくないという方もいるかと思います。

 

相談するか否かは【何を大切にするか】ということです。

 

交通事故の治療には時間がかかります。

数年後の後遺症のことまで考えると根本までしっかりと治療することが大切で、

数ヶ月かかることもあります。

 

実際の経験談ですが

通院していたら、突然治療費を打ち切るといわれたという方も見られました。

交通事故による怪我、特に頚部の怪我は根本までしっかり治療しなければいけません。

人間は外部環境の変化で、痛みの度合いや状態が変わることもあります。

冬の寒さから痛みが誘発されるパターン

梅雨や雨での気圧の変化で痛みが誘発されるパターンと様々です。

ある意味長い目で治療を見ていく必要があります。

交通事故の怪我から数年後に痛みを訴え来院される方の多くは

その当時にしっかりと治療しなかったという人ばかりです。

 

保険会社の対応に納得できず、思ったような治療ができないのはもったいないです。

そういった意味では、交渉の専門家である弁護士に相談するということは、

ひとつの選択肢なのかもしれません。

 

後々の人生で、痛みの心配なく過ごすためにしっかりと根本治療をすることをおすすめします。

ふたば整骨院では交通事故治療専門の治療を用意しております。

『ふたば鍼灸整骨院 交通事故専用ページ』

https://futabaseikotsuin.net/jiko/muchiuchi/

 

 

視診、問診、触診、運動検査をもとに

患者様の状態を把握させていただいた情報から

患者様が不安にならないよう

ご説明と施術をさせていただきます。

骨盤矯正など

患者様の状態に合わせながら施術を行い

根本改善を図ります。

 

その他

お困りの事がございましたら

お気軽にご相談下さい。

03-5308-4767

 

当院では

LINEによるオンラインカウンセリング・相談を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINEでのご予約もOK

https://lin.ee/1iYW7yUlC

(ふたば鍼灸整骨院公式LINEアカウント)

 

 

『中野区・中野新橋・中野富士見町で腰痛治療ならふたば鍼灸整骨院へお越しください。』

〒164-0013 東京都中野区弥生町3-27-14

ふたば鍼灸整骨院 

03-5308-4767

 

交通事故専用ページ

ふたば整骨院ホームページTOP

 

中野区・中野新橋 ふたば鍼灸整骨院へのお問い合わせ

ふたば鍼灸整骨院

0353084767

住所

〒164-0013
東京都中野区弥生町3丁目27-14

診療時間

[平日]午前 9:00~12:30
午後15:30〜20:00

[祝日]午前9:00
〜午後17:00(昼休みなし)

[休診日] 日曜日のみ

受付時間